<< 安静頑張ろう(笑) | main | イブイブ散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
みんな頑張ろう >m<
数ヶ月前、よろしこさんの会社関係の方からの 香典返し が、届きました。

カタログギフト でした

いろいろ迷って・・・・悩んで・・・(笑)

「すき焼き用のお肉」に、してみましたの (*^m^)

久々のすき焼き〜 ワクワク〜〜〜  ←香典のお返しなのに不謹慎かしら? 


・・・・で・・・・・


・・・・・・待つこと、1ヶ月(爆)


ワクワクするのも疲れたので >m< お客様センターに電話してみました。


 「只今 混み合ってますので、しばらくしてからおかけ直しください」 ってテープが言うから〜(笑)


しばらくたってからかけても同じテープが流れるだけ・・・・

注文は葉書ではなくネットでやったので、問い合わせメールを出してみた・・・

なんと

メールが 宛先不明 で、戻ってきた  

これは・・・あやしすぎる・・・・



ネットでカタログギフトの会社を検索してみたら・・・・



なな・・なんとっ 



その会社は 先月、 倒産 してました・・・不景気だ〜〜      


と、言うわけで^^;

我が家の「久々のすき焼き」の野望は夢と消えたのでした・・・・ぷっ(笑)




続きから、安静頑張ってるもーさん の お話
ご心配をおかけしてスミマセンでした

 お友達の皆様! 「お大事に〜」のメールやコメントをありがとうございました

実は、先週・・・痛み止めが効くまではちょっと心配な感じだったのですが(足の震えなど)

薬が効き始めてからは、かなりいい感じ〜 今はピョンピョン元気にしています

念のため今週も 「投薬&なるべく安静に」 ってことなんだけど、

いい感じなので今週末はお散歩できそうです

あたしとうめも連帯責任で(笑)運動不足になっちゃった。 ぷっ(*^m^)

体重測定の結果は

 うめ  4.96キロ

 もみじ 3.96キロ

なんと! 1キロの差が! 
ってか、うめちゃんったら〜〜〜太っちゃってヤバイ〜〜〜


ヒザ&腰に負担がかからないように・・・・ゴハン減量中でございます ^m^


 もみじは 「安静頑張ろう」

 うめは  「ダイエット頑張ろう」     

 あたしは、何を頑張ろう・・・・運動?大掃除?年賀状? いっぱいあって困った〜(≧m≦)

本日めでたく(笑)また1つ年をとってしまったよろしこさんは?

 「お仕事頑張ろう」  >m<

(プレゼントはサラリーマンの必須アイテム(=ネクタイ)・・・・ぷっ *^m^)
カテゴリ:- | 20:23 | comments(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:23 | - | -
コメント
倒産ってそんなことあるのね〜。
詐欺じゃないけど、だまされた気分よね。

もーさん、よくなってよかった!
色々がんばろう(笑)

Mさんは腸閉塞の疑いが一番濃いみたい。
今朝のバリウム検査ではまったく流れてくれなくって
しかも胃が異常に拡張してるとか。
何か異物を食べた??
心当たりはないんだけど。
ということで、おなかを開ける羽目になりそうです。
心配してくれてありがとう。
| fanifani | 2009/12/10 11:26 PM |
fanifaniさんへ

そうなの!!!
もうね、ビックリだよ。
まさかの倒産・・・・
騙された感があるのは、ウチじゃなくて贈り主さんだよね^^;
しかも、都内の大手百貨店の包装紙だったから
そっちも大変なんじゃないかしらねぇ・・・
香典返しだったから、こんな事情もあえて言うことでもないから^^;
ひっそりと「サヨナラすき焼き」って感じ?! >m<

もーさん♪
良くなったよ〜!元気モリモリよ〜〜〜!
ご心配ありがとね。嬉しいです♪
で、色々頑張るね(笑)

Mさん。。。。
ブログ見て、胃か腸に何か詰まってるのでは?と
思ったの・・・やっぱ・・・・(TT)
術後の経過が良さそうで本当に良かった!!!
あたしもホッとした〜〜〜〜♪
今後もゆっくり安静にしてね。
1日も早く、大好きゴハンをもりもり食べられるように
なりますように〜☆
| りつ | 2009/12/15 8:19 PM |
ももも、もーさん!!( ̄□||||
すっかり出遅れちゃってごめんなさい。
ぴょんぴょん元気なもーさんに安静とは・・
ウェンに安静させるようなもの。
お察しします(-_-;)
もーさん、りつさんがんばってください。

不況の波がこんなところまで〜〜〜!
せちがらいわ・・
| IWママ | 2009/12/27 3:41 PM |
IWママさんへ

わ〜〜〜!!!
お久しぶりーふ〜〜〜(^^)b

お休みしていたので、心配していたの〜〜〜
お元気でホントよかった!!!

コメントありがと^^(返事が遅くてごめんね^^;)

安静が効いたのか・・・←安静してたのか?(笑)
もーさんのヒザは良くなりました!
先週末、先生の「OK」もらえました〜^^
そのかわりと言ってはなんですが、
うめちゃんのヒザが^^; ^^;
代わる代わるで大忙し・・・こっちは大変です(汗)

不況の大波だわ〜〜〜><
あ〜〜〜すき焼き食べた〜〜〜い! ←まだ言ってる(爆)
| りつ | 2009/12/29 2:21 PM |
コメントする










ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他