<< みんな頑張ろう >m< | main | ☆良いお年を〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
イブイブ散歩♪
イブの前日のポカポカ祝日

お友達のサンタ家と一緒に、水元公園でお散歩しました!

暮れの忙しい時期にもかかわらず^^; お付き合いありがとうございました

イブイブに、サンタさんち(笑)とお散歩?!

これはかなり縁起いいんじゃな〜い?! >m<

サンタ父子?(笑)
サンタパパさんとサンタさんのお散歩(笑)

笑顔で歩くサンタさんと
不機嫌ですか?^^;
微妙な表情の・・・うめさん^^;


尻尾アゲアゲ〜の
楽しそうでした(^m^)
サンタさん♪


サンタさんと記念撮影(笑)
サンタ帽・・・上手に描けなくてごめんね >< 
せっかくなので、サンタ帽をかぶってもらいました  ≧m≦  


お散歩のあとは、茶屋でお茶してお喋りして〜〜〜

夕方はちと寒かったよね? お付き合いありがとうございました^^;


サンタさん^^ またお散歩しよ〜ね〜♪
お疲れ様でした!


久しぶりに会えてうめもみんも大喜びでした(*^m^)
また遊んでね!
サンタママさん♪ 撮影ありがと!


きゃ〜〜〜 嬉しい

サンタさんちからのプレゼント〜〜〜
たくさんクリスマスプレゼントを頂きました〜 どうもありがと〜


トナカイのスーッとする臭いは、ハミガキ効果なのでは?気にならないよ!
サンタさんち♪ ありがとうございます(*^^*)


うめもみん用だけじゃなくて、私にも?! ^m^ スミマセーン^^; 嬉しいです


   メリー☆ クリスマス☆ 
カテゴリ:- | 20:34 | comments(6) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:34 | - | -
コメント
Merry Christmas!!
楽しいクリスマスを過ごせたかな?^^

水元公園、お疲れ様でした〜☆
お散歩、楽しかったね♪
久しぶりに元気なうめもみちゃんと会えて嬉しかったよ〜o(*^∇^*)o
でも、、あの日はチンピラサンタで(ガウガウ絶好調?笑)うるさくてごめんね^^;
うめもみちゃんを守ってたのかしらん?(* ̄m ̄)ぷっ

こちらこそ、プレゼントを沢山どうもありがとう〜☆
もったいないから、ちょぴちょび食べさせるね(笑)
私からのプレゼントは・・・ビミョーな物で(特にトナカイ!爆)ごめんね^^;

もーちゃんのアンヨもいい感じで安心したよ^^
お互い気を付けながら悪化させないようにしようね〜。

すっかり年末でバタバタになっちゃったけど、またお散歩しようね♪
| サンタママ | 2009/12/25 11:14 PM |
クリスマスは終わっちゃったけど楽しかったでしょうかね。
母にまでおめでとうをありがとう♪

我が家は毎年恒例の銀座MIKIMOTO前のツリーで記念撮影に行ったんだけど人が凄くてね。
いつまでも写真撮ってるものだから若干一名キレてました(笑)
その間ずっとコジすずを抱いてポーズしてたんだから仕方ないか^^

今年もあと少しだね
ちょっと早いけど良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくねv^^
| coro | 2009/12/27 7:37 AM |
遅ればせながらメリークリスマス☆
さすがサンタくんはサンタさんちのコ!
赤いお帽子がばっちり似合ってかっちょイイ>m<
・・ってりつさんが画像加工したんかいなっ!
| IWママ | 2009/12/27 3:37 PM |
サンタママんへ

☆メリークリスマス☆ でした〜〜 ←過去形(笑)

クリスマスは普通に過ごしたうめもみ一家ですが?何か?>m<
あ・・・
チキンだけ食べました。スーパーのお惣菜ですけど(爆)

水元散歩^^ お疲れ様でした〜♪楽しかったです^^
暮れの忙しいときに、お付き合いをありがとうございました!
(ごめんね・・・年賀状・・・できた?^^;)
サンちゃん^m^ すごくノリノリでハイテンションだったよね?!
きっと女の子のうめもみんを守ってくれていたのよ!!!
ボディーガードだわ! ありがとっ!! >m<
またポカポカの日にはお散歩しましょうね〜♪

こちらこそ、プレゼントを沢山ありがとう(*^^*)
ステキな匂いのトナカイさん(笑)
うめもみんはすぐにでも遊びたそうだったけど
もったいないのでしまっちゃった^m^
私用の「入浴剤」は、元旦に・・・(*^m^)
持ってくの忘れないようにしなくちゃ!

ご心配をおかけしたもみじのヒザですが〜〜〜
先週末診てもらったら「もう大丈夫!」って(^^)b
でも、うめちゃんが・・・^^;
相変わらずです^^;
サンちゃんも、うめもみんも、これ以上悪化しないように
気をつけてあげなくちゃ・・・ですね^^
頑張ります♪

今年もたくさんお付き合いをありがとうございました!
来年も遊んでね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
| りつ | 2009/12/29 2:34 PM |
coroさんへ

お母様♪ 本当に良かったです^^
coroさんもお疲れ様でした♪

我が家のクリスマスは・・・^^;
ワンコには何もなしで^^;
人間だけチキン食べて・・・終わりでした(笑)
一応、ツリーだけは飾ってます。しょぼいのを >m<

coroさんちは、銀座ですか〜〜〜
すごいですね〜お洒落さんだ〜〜〜〜(*^^*)
旦那様は・・・お疲れ様でした〜(笑)
人で賑わってるところで
コジすずちゃんを抱っこしてずっとポーズしてるのは
大変でしたでしょうね(*^m^)

今年もあと2日・・・早いですね^^;
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
こちらこそ、来年も宜しくです(^^)v
| りつ | 2009/12/29 2:43 PM |
IWママさんへ

メリークリスマス☆ でした〜〜!

IW家のヒトデのサンタさんにはびっくらこきました(笑)
ワンコ用のおもちゃではないんだよね? >m<

イブイブに、サンタさん一家とお散歩しましたよ〜!
ご利益ありそうでしょ?
お友達のサンタさんには「サンタ帽」を!と、思って
加工してみたんだけど、どうかしら?! ^m^
似合ってるよね >m<

来年の干支はトラだね〜〜〜!
IW家にはトラに関するグッズがいっぱいあって>m<
縁起がいいんじゃないですか?(笑)
来年こそはトラチームに頑張ってもらいましょうね(爆)

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
来年もうめもみんをヨロシクね♪
| りつ | 2009/12/29 2:49 PM |
コメントする










ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他