<< イブイブ散歩♪ | main | ☆謹賀新年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
☆良いお年を〜☆
今年も残すところあと1日です・・・

年賀状はなんとか終わらせたけど、大掃除は・・・ははは・・・

よろしこさんは、明日からやっとお休みです。 しかも日曜日までですけど(短っ 笑)


皆さんはどんな1年だったでしょうか?


我が家は。

ワンコも飼い主も、大病することなく無事に過ごせました。

お散歩や旅行に付き合ってくれたお友達(^^)

更新オソオソのうめもみHPやブログにコメントしてくれたお友達(^^)

 mi○i の牧場でもお友達に大変お世話になりました(爆)

皆さんのお陰で楽しい思い出いっぱいです。 ありがとうございました


どうぞ良いお年をお迎え下さい


今年の強烈な思い出・・・

それは、GWの1000円渋滞 >m< しんどかったー(TT)
来年もいっぱい遊んでね♪

でも、その大渋滞のお陰で(笑) 

寄る予定のなかった 「みちのく公園」 でのワンショット ↑

広くてキレイな公園でした(^^)  帰省のときにはまた行きたいかも
カテゴリ:- | 19:25 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:25 | - | -

ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他