<< ☆謹賀新年☆ | main | 11日は・・・(^m^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
元旦は雪の那須♪
2010年のはじまりは・・・・元旦1泊で那須旅行 (^^)b

 我が家の元旦は、早起きして義父母と一緒に初詣に行き〜

 帰宅してから、お雑煮を食べて〜〜

 年賀状を拝見してから(笑) 那須へGO! で、ございます(^m^)


お友達2家族とは、宿で会うことに  ワクワク〜


高速は渋滞することなく、とっても順調〜(^^)

ただね・・・栃木県を北上していくにつれ・・・・どんどん・・・雲行きが怪しくなり・・・・



那須は・・・・


お宿は イマジンDog’s さん です
雪じゃった〜〜    さぶっ 


と、いうわけで^^;


ワンコも飼い主もインドアのんびり那須旅行(笑)

お友達のKUMIちゃんちのお部屋で宴会させてもらいました^^ 
 ありがとね♪お酒もご馳走様でした♪

屋内だし、みんな抱っこで^^;  イマイチな写真でごめんね ><
アスリート? ママに密着中の しー君
視線の先はバンクーバー?(笑)


おんぷちゃん・・・・写真なくてごめんね  

チワワのキキちゃん♪ 次女のビビちゃん 正月番組チェック中?(笑)

タバサちゃん・・・後頭部でごめんね 



そして、今回・・・オソロで登場した・・・・
よろしこさんに拒否されると思ったけど・・・意外でした(笑)
うめもみんの洋服代 > 飼い主の洋服代 (人間用のは、ユニ○ロです^^;)


お恥ずかしい ・・・スミマセン・・・呆れてください(≧m≦)


ウッドデッキでちょっとだけ雪遊び
雪ダマぴあもみん♪
ぴあのちゃん&もみじ 同級生コンビ  


ちょっとだけ、だったのに、足に雪ダマいっぱいついちゃったね〜^m^


宴会の、後は晩ご飯  飲んで〜食べて〜 また 食べて〜 (>m<)
お正月っぽい前菜三種
数の子と〜 生ハム?と〜 あと、何だっけ?^^;

このあと、キノコのスープがありまして〜^^; 

魚料理
美味しかった!
モーサン  サーモンです

鶏肉料理
全部食べたの・・・ここまでは・・・
黒酢のソースが美味しかった!


ここで休憩(笑)
オソロ父子

はい! お待たせ
ウマウマでした!!!
フィレステーキ


うめちゃんもね ^m^
オソロ母子
そのオテテは、何だね?(笑)


食べかけのメイン
こ・・・これ以上は・・・無理っ ><
今回も完食できず・・・・くぅ〜〜〜〜お腹くるしぃ〜〜〜


あっ デザートは別腹でした
ご馳走様でした♪
特別出演:もーさんの鼻



食後もちょっと宴会して (また? 笑)

珍しく、あたくし・・・眠くなっちゃいまして^^;   年のせいか弱くなったかも?(*^m^)

一足お先にお休みなさい でした〜



翌朝もがっつり頂いて
朝は完食(^^)v
真ん中のスープ?みたいのは、お雑煮でした!


みんなと記念撮影して
下のワンちゃんは置物です(笑)
しふぉん君・ぴあのちゃん・おんぷちゃん・うめ&もみじ・ビビちゃん・キキちゃん・タバサちゃん


2日は、お義兄さんちの新年会に参加するため、

我が家だけ少し早めにチェックアウトしました(^^)

KUMIちゃんち&三姉妹ちゃんち  お疲れ様でした!楽しかったです。 ありがとね♪

今年もヨロシク!!!

プレゼントもた〜くさん
既にリンゴさんがヤバいことになってます。ごめんね^^;
ありがたや〜〜〜
カテゴリ:- | 15:50 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:50 | - | -
コメント
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ
よろしくねがいしま〜す!!

わぉ〜☆ 元旦からイマジンさんだぁ(*^_^*)
なんて羨ましいんでしょ!雪景色も素敵、うめもみん
とお揃いの、しかも夫婦ペアルックも最高にステキ♪
呆れるなんてとんでもない!あまりにも微笑ましくて
私もらむねと(ついでに旦那さんとも・爆!)お揃い
の洋服がめちゃくちゃ欲しくなっちゃいました!!

またすごいディナーですね(~_~) モーサン…違った
サーモンがメインでもおかしくないのに、その後お肉
が3連チャン!恐るべしイマジンさんだわぁ。でも
量が多いだけじゃなくてみんなおいしいから全部
頑張って食べたくて大変なことになるんですよね(笑)
みなさん、すっかりイマジンさんのVIP客ですね♪
| きむら | 2010/01/14 12:20 AM |
きむらさんへ

遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしこお願いしま〜す(笑)
らむたんの可愛い年賀状ありがとうございました(^^)b

お正月の那須は雪で寒かった〜><
でも雪景色が見れて良かったかな^^
夫婦ペアルック・・・ステキですか?! ^m^
ありがとうございます。ぐふ・・>m<
きむら家もぜひぜひ!!!
ご夫婦&らむたんでオソロにしてみてください!!!
期待してますぞ(爆)

ディナー・・・完食できませんでした・・・^^;

で。
ごめんなさい!!!
ディナーの普通コースは、モーサン・・ではなく(笑)サーモン(魚料理)の後に
鶏肉料理→メイン なのです。
「小食コース」ってのがあって、
魚料理→ステーキ なんですよ〜^^;

我が家は、普通コースと小食コースにしたの・・・
お肉料理が3つあったみたいに思いますよね〜^^;
説明不足でスミマセンでした(汗)

お正月の食べすぎと(飲みすぎか? 爆)最近の運動不足で
体重計に乗れない私です >m<
| りつ | 2010/01/18 1:11 AM |
コメントする










ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他