<< 元旦は雪の那須♪ | main | おやつプロジェクト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
11日は・・・(^m^)
1月11日といえば・・・・

鏡開きですね〜〜〜

我が家の鏡開きは

よろしこさんは、焼いたお餅に砂糖醤油をちょっとつけて、海苔を巻いて 磯辺焼き風

私は、焼いたお餅&納豆 まぜまぜ〜〜>m<  納豆餅です (^^)b

各々好きな食べ方で頂きます



TVで、「今日は ワン・ワン・ワンの日ですね〜♪」って・・・

そうか! そうなのか?!   知らなかったぞ^^;


では。。。。


うめもみんの今年1年の健康を祈って・・・・



レッツ!  おもちゃ開き 


うめちゃ〜ん♪ 笑顔だよ〜〜〜>m<
なぜか浮かない表情のうめちゃん(笑)


ワン・ワン・ワンの日 なのに、お仕事をさせられるもみじちゃん
まずは乗せとかないとね!!
 なんで、もーだけ?!   



実は、昨年末の大掃除で、うめもみんのおもちゃも大掃除(笑)

お気に入りも含めて大処分しましたの・・・・^^;


おもちゃ箱はすっかり軽くなり、うめもみんもちょっとつまらなかったかも


久々の おもちゃパラダイス(しかも新しいのばっか) に、ノリノリの2匹 


張り切りうめちゃん^^; 動きが良すぎてほとんど撮れませんでした
欲張りうめちゃん
まとめ食い? >m<



もみじも
捕まえた!!!
ブレブレ ^^;


熱中してました
ハミガキ効果もあるらしいよ^^




狙いを定めて・・・・
動かない相手でも常に真剣勝負のもーさん



マカ○ン捕獲
たのしぃ〜♪



飽きずに遊ぶ2匹^^ とっても楽しそうだったので、もっと遊ばせたかったけど・・・・

大好きマカ○ンが破壊されると困るので(これがラスト2個。 笑)

これにて終了です(^^)

おもちゃ大好き☆

また出してあげるからね
カテゴリ:- | 10:23 | comments(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:23 | - | -
コメント
おもちゃ開き(爆)
新作なの〜??
夢中だね。
マカロンのはいいにおいがするのかな〜。
MTさんは新しいのだと
やっぱり喜ぶけど、すぐに放置プレイだからね〜。
いつもベッドとかおもちゃのタグつけっぱなのは
アレをかじるのが好きらしいのよ。
タグ持ってベッド振り回したりね〜。
うめちゃんもまだまだやんちゃさんだね。
| fanifani | 2010/01/14 12:07 AM |
fanifaniさんへ

そそ。おもちゃ開き〜 >m<
昨年末に「おもちゃの大掃除」したので
新しいのを出してあげたの〜(^^)b

マカロンは匂い付きではないんだけど・・・
うめもみんはラテックスおもちゃが大好物(笑)なので
マカロン大人気なんですよ〜。
破壊されちゃうともったいないからね^^;
1回で遊べる時間は短めよ(>m<)

MTさんは最初だけなのね(^m^)
今まで密かにタグの存在が気になっていたけど(爆)
そーゆーことだったのね〜〜〜
タグで遊ぶなんて〜〜〜ぷぷぷっ ≧m≦
タグ持ってベッド振り回す?・・・トレーニングか?(笑)

うめちゃんね^^;
シニアになってもおもちゃが大好きで・・・
張り切りすぎて腰に悪いんじゃないかしら?と
心配になるときもあります >m<
気をつけなくちゃね^^;
| りつ | 2010/01/18 1:30 AM |
おもちゃ開き!
うめもみん、すっごく楽しそうだなぁ
我が家は古いクサイおもちゃでずっと遊ばせてて
なんだか不憫かも・・(*^m^;)
買ってあげなくちゃ。
| IWママ | 2010/01/23 1:32 AM |
IWママさんへ

そうなの〜(^^)
鏡開きの日に「おもちゃ開き」(*^m^)

昨年末に、クサクサおもちゃを思い切って捨てたの!!!
結構、勇気いった(もったいないような気が・・・ 笑)
たとえ臭くても(>m<)気に入って遊んでたからね〜〜
なんとなく気が引けたんだけど^^; バッサリ>m<

おもちゃ開きであげたおもちゃも
結局は、お気に入りだけで遊んでて・・・すでに臭いはじめてます(爆)

イン&ウェンちゃんにも新しいおもちゃを買ってあげて〜♪
大喜びだわよ〜〜〜(*^^*)
節分の「鬼は〜 そと!」のときにでもいかが?(^m^)
(おもちゃは〜 うち! ってね。 >m<)
| りつ | 2010/01/25 8:10 PM |
コメントする










ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他