<< 11日は・・・(^m^) | main | 姉妹喧嘩・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
おやつプロジェクト
普段、ゴハンはアレルギー療法食のもみじちゃん

いろいろあげたい気持ちをぐぐっと我慢して、おやつはほとんど与えずでした・・・><

で。

我慢の甲斐あってか(笑)

ユルユルンコ  は、ほとんど治ったし〜、 去年秋からは先生のオススメで

歯磨きガム なんか、あげちゃったりして〜〜〜(^m^)  お腹OKです(^^)b

で。

ならば・・・手作りおやつでも・・・なんてね・・・ぷぷぷ(*^m^)

療法食は、米やトウモロコシではなく 「じゃがいも」

お肉ではなく 「魚(ナマズやニシンなど)」

ジャガイモと魚だけで、何かおやつはできないものかと・・・・(悩)


お料理上手のブログお友達  fanifaniちゃんに 相談しちゃいました


そしたら。そしたら。。。。


ぬわ〜〜〜んと
きゃ〜!嬉しい〜♪
レシピと手作りおやつが・・・届いた〜〜〜!!! faniちゃん♪ ほんっとにありがとー(TT)


fanifani先生による もーさんのおやつプロジェクト >m<


ジャガイモとおかかの ポテかかクッキー で、ございま〜す


おやつなんて超久々のうめもみん(笑)
美味しそうな匂いが・・・
とりあえず、鼻をつけてみるもーさん(笑)


まずは、うめちゃんが一番ね
ウマウマですぅ〜♪
ケナゲに待つもーさん


はい!お待たせ!
順番待ちは、なぜか右側で待機のうめもみん(笑)
久々のゴハン以外の食べ物にうっとりするもーさん


2匹とも食い付き絶好調でした >m<


もみじの場合は、何かをあげたら1週間は様子をみないと・・・^^; ユルユル出ちゃう可能性が



毎日少しずつ与えて、1週間以上経過しても、お腹OK! 問題なし!!! 良かった〜faniちゃん!ありがとー!!!
faniちゃん♪ ご馳走様でした! ありがと〜(^^)


と、いうわけで・・・(笑)

今度は、私による もーさんのおやつプロジェクト 作れるのか・・・・>m<

fani先生のレシピを参考にして・・・ふふふ・・・・

この日のために(爆)前々から買っておいた
これであと3回分焼ける^^ 残りは冷凍保存ね!
ニシン骨ごとフレーク(ワンコ用)を使って


おやつクッキング〜〜〜(^^)b
何を隠そう、このあたくし・・・

クッキーを焼いたのは、確か高校生の時。 一度だけ(笑)

ホットケーキも上手に焼けません。 しかも一番最近焼いたのは、確か、15年ぐらい前(爆)

そんなあたしに不信を抱くかのような(笑)熱い視線が
おいおい・・・なぜそこに? ^^;


普段、料理してるときはほとんど入ってこないのに
カメラ目線のうめちゃん その1
堂々とキッチンを徘徊するもーさん  邪魔なんだけど?^^;


とにかく落ち着かないもーさん
カメラ目線のうめちゃん その2
心配で、居ても立ってもいられないのか? 
 

ほら!大丈夫よ(^^)b 結構、いい感じよ!
切り餅じゃないよ! >m<



あとはオーブンで焼くだけ〜〜〜
ずっとカメラ目線のうめちゃん^^; 可愛いね♪
もしも、こげたら、オーブンのせいなんだよ(笑)


香ばしい磯の香りにワクワクする女3人  ←私も仲間入り(笑)
食いしん坊 もーもー


みんなでクンクン(あたしもクンクン笑)



クンクンしながら待つこと 22分


うふん 焼けましたよ〜
ちょっと焦げちゃった? ^^;


お待たせ
私も試食したけど、結構イケてた!つまみにGood (^^)b
指は食べなくていいんだよ^^;


慎重に食べるもーさん (動画です)

美味しかったかな〜?!

今日から1週間・・・・様子見なくちゃだね^m^  大丈夫だったらまた作るからね!
カテゴリ:- | 21:03 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:03 | - | -

ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他