<< 姉妹喧嘩・・・ | main | ご無沙汰です^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
気がつけば・・・^^;
季節はもうすっかり春・・・・今日は寒いけど(笑)


1月&2月は、よろしこさんだけご多忙で・・・。 ヒマヒマりつうめもみん^^;

決算の都合で1月は仕方ないんだけど、

2月は、会社の・・・まさかの  ウィルス騒動 

よろしこさん・・・徹夜仕事明けの早朝5時にタクシーで帰宅。 
 
自宅近所で タヌキ を、見かけたそうです (ノーリードでお散歩中だったらしい。笑)

いいなぁ〜〜生タヌキ〜〜〜♪ あたしも見てみた〜い 


ほかには・・・。


よろしこさんが、乾燥性の湿疹?で、皮膚科通いをしたり

家を建てて10年目ってことで、点検があったり、他にもあれこれあったり

先週、住宅ローンの借り換え手続き完了  (やっと終わった・・・ほっ



 冬眠 サボリ ご無沙汰してる間に、今年も胡蝶蘭が咲きました♪
蘭だけ撮るつもりだったのに・・・(笑)
ざんね〜ん・・・今年も白色だった〜(TT) 


先月、あんなにプリプリしていた もみじさんの怒りもすっかりおさまり(^m^)
親子?
うめちゃんの デッカイ 頭が はみ出てますが気にしないでね♪


寝てる写真ばかりなんだけど、仲直りの記念に(*^^*)
キツキツ ^^;
楕円形の一番狭い場所におさまる2匹^^;


うめちゃん・・・ちょっと迷惑そう? >m<
はぁーっ(ため息)
 う 「また懐かれちゃったわ〜(TT) 」


ご心配をおかけしましたが、今は、元通りの うめもみん です(^^)
何様? >m<
してあげたのか?! ≧m≦


喧嘩の原因の マカロンおもちゃ は、まだ封印してるけど^^; 

他のおもちゃで遊ぶ動画をUPしたので、見てね☆

 うめが 「ワン!!!」 って、吠えるので、お仕事中の方はご注意下さい 


お気に入りのおもちゃでノリノリもーさん(^^)

仕草が、にゃんこみたい・・・・  もみニャン だわ(笑)


カテゴリ:- | 20:33 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:33 | - | -
コメント
おお〜、冬眠中だったのね。
じゃ、そろそろ活動開始かしら??
うめもみん、仲直りよかったね〜。
相変わらずよく巻いてるね。

もーさんのこの動き、Pさんに似てる。
あのこもネコっぽい動きとか
横っ飛びとかしてたもの。
懐かしいな〜。
| fanifani | 2010/03/25 11:21 PM |
よろしこさん、とってもお忙しかったんですね〜。
お疲れ様でした!実は私も2年位前自宅の近くで
たぬきらしき子に遭遇したんです!!暗くてはっきり
見えなかったけど、でも絶対犬でも猫でもなかった
のは確か。やっぱりのらたぬきちゃんているんですね!

胡蝶蘭、またまたキレイに咲きましたね。他の色も
見てみたいけど、でも白って上品でとっても素敵です♪
育てるの大変みたいだけどちゃんとお花が咲くなんて
すごいですよね!実は(爆!!)りつさんってマメなん
ですね〜!尊敬しちゃうな(*^_^*)

それから、らむねにお祝いのコメントありがとうござい
ました♪あと、先日は那須でびっくり再会とっても嬉し
かったです!結婚記念日の旅行中だったんですね〜。
おめでとうございます。お祝い文字入りお好み焼きで
お祝い、かわいらしいなぁ。らむねの写真も載せてくれて
ありがとです。ガウガウ言っちゃってほんとすみません
でした^^;またお会いできるの楽しみにしてま〜す☆

| きむら | 2010/03/31 1:33 PM |
コメントする










ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他