<< 気がつけば・・・^^; | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ご無沙汰です^^;
サボリ続けて早3ヶ月(笑)

今月上旬、ふと気付いたら、キリ番が近いではないか!!!

何かやろうかな〜って思ってるうちに・・・・自分で踏んだ


惜しい!>m<  前後賞 >m<


見事キリ番Getされた方。 おめでとうございます
キリプレなくてごめんなさい



さて・・・  ここ数ヶ月の我が家・・・・



3月に 謎の腹痛?で、ゲロゲロ&P になっちゃったり

4月は ものもらい で、お薬のお世話になっちゃったコが 1名 おりました^^;

       ↓

意外と虚弱体質?(笑)
すっかり元気&アホ面全開の もみじさん 




今年のGWは、恒例の山形帰省をやめて (去年の1000円渋滞で懲りた・・・)

自宅でのんびり。 主に庭仕事で終わったような(笑)

よろしこさんに 「連休は何したい? どっか行く?」って聞いてみたところ

  ねだめカンタービレ    と、一言。   はいはい・・・

結局、近所のホームセンターに何度か 遊びに 買い物に行った程度 >m<



連休中の5月3日は、うめちゃんの9歳の誕生日 

こんがり・・・^^;

手作りクッキーでお祝い文字(^^) 

よろしこさんが頑張ってくりぬいた? 漢数字の「九」・・・わかるかな?

1年ぶりのササミ
ササミでお祝い文字。 もちろん漢数字(笑)

5月の血液検査で、中性脂肪が高めだったうめちゃん^^; 

よろしこさんとオソロだね・・・ぷぷっ(^m^)

今後もヘルニア再発しないように気をつけて、のんびり楽しく過ごそうね

 お友達♪ うめにおめでとうメールをありがとうございましたm(__)m




続きから・・・3月のお話(爆)

3月の・・・・いつだっけ? >m<   確か、ホワイトデーの頃?

お友達の サンタ家&三姉妹家と、水元公園でお散歩しました(^^)
みんなでお散歩♪
お散歩ダックスチーム

記念撮影(^^)

散歩のあとは、茶屋で休憩♪
可愛い〜(*^^*)
タバサちゃん♪


眠くなっちゃった?(笑)
サンタ君♪

あとちょっと!
お蕎麦が気になるもみじさん(*^m^)


ご一緒したお友達(^^) 楽しかったです。どうもありがとう
またお散歩しようね♪



3月中旬の平日。。。。

長年のお付き合いのメル友さんと、三郷のらら○でランチしました(^^)

2年ぶり?の再会 
サラダはお代わりOK!
ナシゴレン  

共通の趣味の話をいろいろ聞きたかったのに、

なぜか・・・白髪の話や、歯茎が痩せる話で盛り上がってしまった・・・(爆)
や〜ね〜〜〜>m<

ランチの後、初めての I○EA で、軽く迷子になったりして(*^m^)

とっても楽しい半日でした。ありがと

み○さん♪ また、こっちに来る機会があったらランチしよ〜ね〜。 猫カフェもね(笑)
カテゴリ:- | 11:45 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:45 | - | -

ニンニン
Mail
ニンニン2
モバイル
その他